よくある質問

パーソナルトレーニングとは?

専門のトレーナーがお客様の体型や目標を考慮した上でオーダーメイドでトレーニングメニューを提案します。
マンツーマンでトレーニングを行うことで効率よく最短で目標に導きます。
パーソナルトレーニングのメリットはトレーナーと行うので、120%頑張る自分を発見することができます。
当店ではトレーニングとストレッチを融合させる事によりよりバランスの良いお身体作りを提供させて頂きます。

食事とトレーニングが不安なのですが、そんな私でも大丈夫ですか?

キャリアと実績が豊富なトレーナーがお客様にあった食事とトレーニングを無理ない状態で提案させて頂きますのでご安心下さい。

痩せた後のリバウンドが心配です…

当店はお客様とのカウンセリングを大事にしていますので、ダイエット成功後もカウンセリングを実施しその後のアフタフォローコースも充実しております。

忙しくて時間がないのですが、トレーニングできますか?

当店は月1回からのコースやオンライントレーニングがございますのでお忙しい方へもしっかり結果を提供いたします。

手ぶらで通うことはできますか?レンタル品はありますか?

ウェア・シューズ・タオルが無料レンタルですので、靴下のみお持ちください。その他は当ジムのものをお使いください。

運動が苦手でも大丈夫ですか?

経験豊富な専門のトレーナーがオーダーメイドのトレーニングを指導をしていくのでご安心下さい。

どのコースを選べばよいのか分かりません…

お客様の目標や目的を丁寧にヒヤリングして、トレーナーが最適なコースをご提案させていただきます。何キロぐらい痩せたい、どういう目的で痩せたいなど何でもお気軽にご相談ください。

女性専用のパーソナルトレーニングジムですか?

当店では女性専用ではなく、男性のダイエットはもちろん美しくカッコ良い身体作りやゴルフやテニスなど趣味のパフォーマンスアップや健康的な身体作りなど色々なニーズを叶えていきます。

現状、男性のお客様のダイエットなどの結果も多く出しておりますので安心してお問い合わせください。

RESERVATION
ご予約 / お問い合わせ

ダイエットやボディメイク、運動不足でお悩みの方、
まずは無料カウンセリングからご相談ください。

\無料カウンセリング・体験予約/

RESERVATION
ご予約 / お問い合わせ

ダイエットやボディメイク、
運動不足でお悩みの方、
まずは無料カウンセリングから

ご相談ください。

\無料カウンセリング・体験予約/

トレーニング×ストレッチで史上最高のカラダを!
カウンセリング・体験予約はコチラ
カウンセリング・体験予約はコチラ